Chaku’s diary

備忘録、日々の感想や気づき等々

9月も半分終わりましたが

スカチケは川島瑞樹さんにしました。

どうも束子です。

 

恒常楓さんが実装されたとのことでデレステのモチベが上がりひたすら石回収をしています。

それと同時にフルコン埋めを始めたんですが、これがなかなか上手くいかず・・・

とくにパッション属性の曲がですね、Aメロで積むんですよ。

予算カツカツなので課金はせず、朝になったら10連2回しますよーするする。

まぁ当たらなかったら来年天井するからええわ

 

話は変わってスプラトゥーン2です。

始めて1ヶ月たったんでいくつかの武器の雑感でも。

まずわかばシューター

こいつは他の武器で連敗したら持ち変える程度は使ってますね。

塗りにもキルにも対応できるので愛用してます。

こいつのスペサルであるインクアーマーを使うために死なない立ち回りをするのですが、このおかげでこのゲーム自体のPSも上がるんじゃないかと思います。

まさに初心者向けってやつですね!

もう一つはスパッタリー

スタッパリーではないです、スパッタリーです。

こいつは所謂二丁拳銃なのですがモーションがカッコイイんですよね!

スライドといいバトル前といいリザルトといい(ボーイのほうがすき)

ビーコン使って奇襲したりスペでぼこぼこやるのも好きです。

まだガチマで使ったことないです。

こんな感じかな

巷で噂の筆洗だっけか、あれ調整されたらしいけどどうなんですかね。

僕はスロッシャー系苦手なんで何とも言えないんですよ、個人的にも相手にしてあまり苦戦することなかったし・・・

次は筆なんですかね・・・

寝る前に書いてるのですが、眠いのでもう終わりだ。

 

いや苦戦したわ、ヤグラで