Chaku’s diary

備忘録、日々の感想や気づき等々

2017-01-01から1年間の記事一覧

9月も半分終わりましたが

スカチケは川島瑞樹さんにしました。 どうも束子です。 恒常楓さんが実装されたとのことでデレステのモチベが上がりひたすら石回収をしています。 それと同時にフルコン埋めを始めたんですが、これがなかなか上手くいかず・・・ とくにパッション属性の曲が…

ガシャ

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、Chakuでーす。まぁ10連ガシャ無料期間ですけども。えーとですね、まぁ全日回したんですけども。はい、SSRアイドルは誰一人来ませんでした。(ガチャ)誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。一人くらい来る…

レジェフェス

どうも。 僕です。 本格スマホRPGグランブルーファンタジーってゲームがあるじゃないですか。 今回のレジェフェスの結果です。 "神引き"をしてしまった… 今月はほとんどログボのみだったんだけどプレイ頻度少ないほうがSSR出るんかなぁと思ったり思わなかっ…

CSゲーたーのしー!

8月頭にSwitch抽選当たってからずっとBotWとスプラ2とマリカ8ばっかりでソシャゲやってないっすわーwwwwwwwwww。 一応ログボだけはもらってるけどねー。

今の全属性編成

おはようございます COある方どうぞ 人狼ゲームな挨拶をしました 勝率低いですがよくやってます 私が狩人を引くと大体村負けます それは置いといて Rank101現在の編成を貼ってきます 火→水→土→風→闇→光の順で はい これでRank100越えてます 笑え…笑えよ… ど…

グラブル始めました

おはようございます 仕事云々だと時間問わずおはようございます グランブルーファンタジー始めました(現在Rank101) ようやくチュートリアル脱却したらしいのでモチベーションの維持のために進捗を上げていこうと思っています(そもそもブログ自体保てるの…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます 酉年ですね 新年に入ったのでとりあえず始めます