Chaku’s diary

備忘録、日々の感想や気づき等々

2018-01-01から1年間の記事一覧

具合悪い

どうも 先週から喉が痛いんです お医者さんに行ったら細菌性の風邪でした、どっかで貰った。 処方された薬で痛みは引いたけど気怠さが消えません。 食欲もないんですよね。 それは置いておいて・・・ デトロイトビカムヒューマン買いました。

生きてます

どうも、私です。 生きてます。 4月から労働者になってしまいわりと多忙でした。 しかし、業務の9割がデスクワークなので5キロくらい太りました。 なんか腹が出っ張ってきてる感じがする。 なんとかしたいけど運動に割く時間内から生活習慣を見直してみるこ…

闇背水

どうも、私です。 水着調停者仲間になったんで背水集めてます。 今までは1ミリも興味ありませんでしたが、ティア銃で染まっている風に入れてコンジャクションしたらユグマグが溶けてしまったので「闇でもやりてぇ!」ってなりました。 ミーハーだね。 解放前…

生存報告

お久しぶりです、私です。 半年ぶりですかね・・・卒業研究や内定者研修や二輪教習やらで割と忙しかったです。 スカチケの報告が最後のようで。 ガチャルーレット期間中のグラフェス結果です。 オリヴィエとゾーイを引いてしまった・・・ イシュミールが恒常…