Chaku’s diary

備忘録、日々の感想や気づき等々

ガシャ

f:id:Chaku:20170907175141j:image

 

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、Chakuでーす。
まぁ10連ガシャ無料期間ですけども。
えーとですね、まぁ全日回したんですけども。
はい、SSRアイドルは誰一人来ませんでした。(ガチャ)
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。
えー今回は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。
たぶんねぇあのまま待っててももう誰も来んかなぁと思ってたし、スィー、かといっても誰も来る気配なかったんで、カチッ、もうこれアカンなぁと思って、えーいまブログを書いております。
なんだろうなぁー。情報が足りんかったんかなぁー。
でもちゃんと載せて、載せて、載せたつもりなんですけどもねぇー。カチッ。
なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次の記事でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ!

 

スカチケ誰にしよ